2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はもうだめだ

なぜ、俺はもうだめだと思ってしまうのか? あのときこうしていたら、その思考がループしている。もっと大事にしてあげればよかった。それができなかった俺はだめな男だからだという自責の念。 離婚を全力で回避するようもっと努力すればよかった。甘かった…

感動

とにかく辛い、後悔、後悔、そればかり。 インターネットに向かい合うと、離婚 立ち直り、離婚 絶望、離婚 俺はもうだめだ、など離婚と他の単語を入力して検索しまくってしまう。 そんな中、自らの離婚経験を活かして、現在もがき苦しんでいるかたに癒しの言…

空は青い

昨日は一人で飲んで、いい感じに酔っぱらったので奇跡が起こるのではと、二人で住んでたアパートに行った。酔いながらひたすらタイムリープすることを願って歩いた。変わらなかった。なんでだよ?頼むよ。近くに野良猫たちが住みついていて、よく二人でちく…

モブキャラ

俺が嫁に逃げられようが、世界は回る。 モブだよ、モブキャラに過ぎないんだよ。 例えば、ドラクエ世界で、物語展開の為にあるモブキャラが嫁と離別、もしくは死別したとする。そんなんプレイヤー視点で見れば、メタルスライムを狩ってレベリングするのと同…